プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年6月18日 (日)

季節のコースメニュー♪

こんにちは☆

梅雨入りとはいうものの・・・

晴れの日が続いている今日この頃・・・

私達にとっては 嬉しい日々ですが

農作物にとっては・・・

やはり適度な雨と日差しを欲するものなんでしょう・・・ね

夏野菜もたくさん出てきて

来月からは 季節のコースメニューも一新しますヨ(^◇^)

Photo

季節のランチコース

『花梨』

Photo_2

季節のディナーコース

『特選』

ともに7月よりご用意致します。。

是非 旬を味わってみてくださいませ。。。

2017年6月12日 (月)

ご家庭でも気軽に・・・

こんにちは☆

雨が降ったりやんだり・・・

とうとう梅雨の季節到来ですね(汗)

あぁぁぁぁ 夏が待ち遠しい!!!!!

そんな 汗ばむ季節には

さらりと食べられる

喉越しすっきりな

冷やしラーメンはいかがでしょうか?

ご家庭でも簡単に作っていただけますヨ♪

Photo

具材はお好みのものでOK

粉末の出汁なら、お湯でといて冷蔵庫でさましておきましょう♪

たっぷりの熱湯で麺をゆがいたら

流水でしっかりしめます!!

Photo_2

器に麺と具材を盛り付けて

冷たい出汁を注ぎ入れれば

特製!! 冷やしラーメンの完成です!!!!!

皆さんも是非 おうちでお試しくださいませ~♪♪

2017年6月 5日 (月)

☆梅田七夕☆

こんにちは☆

夏のスカイビルはイベント目白押し☆☆☆

新梅田シティに東北三大祭りのひとつ

【仙台七夕】から

美しい笹飾りが届きましたよ☆

Img_20170605_142256

1F入口にはこんなに大きい吹き流しも登場・・

笹舟燈籠やジャズライブ、縁日など

夏を彩るイベント満載♪♪

是非 スカイビルへ足をお運びくださいませ。。

Img_20170605_142523_2

写真は 窓際席から見える北大阪の景色です

今日はすっごくいいお天気ですね!!!

2017年5月29日 (月)

今週のランチメニュー♪♪

皆様 こんにちは☆

さて、超行楽日和りだった週末

皆様 いかがお過ごしになりましたか?

もう、日中の暑さはまるで夏・・・汗

日焼けをきにしてしまう筆者でした・・

燦宮は・・

今週も張り切って ランチから営業していますヨ~♪

今週のオススメは

Photo_3

中華海鮮丼+ミニラーメンのセット ¥1.000

Photo_4

牛肉と茄子のオイスターソース炒めセット ¥1.000

どちらも ご満足いただけること 間違いナシですヨ♪

2017年5月24日 (水)

ベルギービールウィークエンド♪

皆さ-----------------ん!!!!!

今宵から

ベルギービールウィークエンド

始まりますよ~♪♪♪

Photo

ここでしか味わえない逸本を!!!

お気に入りに是非 出会えますように!!!

ただいま着々と準備が進んでおります。。。

2017年5月22日 (月)

アロハフェス♪♪大盛況♪♪

こんにちは☆

週末の梅田スカイビルは

ハワイアンブリーズで大盛り上がりでした!!!!!

Photo

関西最大級!!!

アロハサマーフェスティバル イン オオサカ 2017

たっくさんのお客様にお越し頂き

ステージでフラのショーを見せていただき

また、お店のほうにも足をお運びいただき

本当に大盛況のうちに 幕を閉じた・・・

そんな 余韻の残る・・・

週明け 月曜日となっております。。。

2017年5月15日 (月)

スカイビルイベント♪♪

こんにちは☆

5月はスカイビルのイベントが盛りだくさんなんですヨlovely

関西最大級のハワイアン野外イベント

『アロハサマーフェスティバル イン オオサカ 2017』

http://www.aloha-sf.com/

Img_20170515_133035

5/19(金)は16:00~21:00

5/20(土)5/21(日)は

10:00~21:00まで

ご一緒にハワイを感じてみませんか?

そして5/24(水)からは

『ベルギービールウィークエンド 2017』 

https://belgianbeerweekend.jp/2017/ja/osaka

がスタートです♪♪

Img_20170515_135455

88種類ものベルギービールが味わえるのは

ベルギービールウィークエンドだけ!!!!!

この機会を是非お見逃しナク  happy01 good

2017年5月 8日 (月)

初夏のご宴会プラン

こんにちは☆

皆様 ゴールデンウィークは楽しくお過ごしになりましたか?

ほぼお天気もよく、夏のように暑い日もありましたネ。。。

5月・・・されど5月・・・(汗)coldsweats01

歓送迎会もひと段落されたところかとは

思いますが、社内懇親会や、お食事会のお集まりなどなど

シーンを選ばない お得なご宴会プランを

是非どうぞ。。

8000

フリードリンク付き お一人様8.000円(税・サ込み)

10000

フリードリンク付き お一人様10.000円(税・サ込み)

こちらは食材がグーンとグレードアップしますヨ

どちらも4名様以上~ 前日までに要予約で承っております

ご会食の後は、お隣のスカイラウンジスターダストで

2次会などはいかがでしょうか?

Img_6504

もう少し飲みたい・・

喋りたりない!!!

なんていう時には 是非お隣のスカイラウンジが

オススメです。。。

2017年5月 1日 (月)

季節のおすすめコースメニュー♪

こんにちは☆

いよいよ5月!!

G.Wもスタートしちゃいましたね~♪♪

皆様連休のご予定はいかがですか?

梅田へ行ってみよう!!!!

とご計画の方、

是非スカイビルまで足をお運びくださいませ~♪

おすすめランチコース 花梨

5

おすすめディナーコース 特選

Photo

どちらも今が旬な食材をふんだんに happy01heart04

サクラアワード受賞ワインとともにどうぞ。。。

2017年4月24日 (月)

鯉のぼり♪

こんにちは☆

菜種梅雨もようやくあけ、

清々しい季節になってきましたね。。

スカイビルでは たくさんの鯉のぼりが

元気に泳いでいますヨ happy02

Photo

新緑散歩に是非 スカイビルへ遊びにいらしてくださいね♪

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮