プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 産地直送でお届け!!! | メイン | 癒してくれます »

2009年2月 5日 (木)

心地よい音色♪

今日はイベントのご紹介karaoke平日の月・水・金は中国の弦楽器、二胡の演奏があるんですnote食事をしながら生演奏を聴くearなんてお得だと思いませんかshineスタッフは働きながら癒されていますheart02
月曜日と金曜日は翔太郎君。

翔太郎君は中国民楽だけでなく、クラッシックやポップスなどジャンルにとらわれない演奏をこなします。二胡と低音二胡を使い分けた音色の違いを楽しんでください。
男性なのに柔らかく優しい音色だなぁ~と思います。happy01
水曜日は田中さん。

たなかさんはミュージシャンのサポートやユニットなどでライブハウスを中心に活動しています。中国古典を始め、ジャズ、ポップスまであらゆるジャンルに挑戦しつつ二胡の可能性を探求している演奏者です。
時間は18:30、19:30、20:30の3回drama口コミkissmarkでおふたりのファンも増えてきてますscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570469/28772257

心地よい音色♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮