プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明日から♪ | メイン | お世話になりましたと・・・ »

2010年12月 7日 (火)

中国料理店ですが・・・

ディナータイムに流すBGMnotes

クリスマスの雰囲気を楽しんでいただく為にCDを買いに行きましたrun

周りからは・・・特にたかし君shadow


大人の雰囲気で・・シックで・・お店に合う・・でも誰でも知っている曲も入っているアルバムで・・2枚組のものをよろしくscissors


頼む人を間違っていると想いましたがcoldsweats01買いに行きましたrun


クリスマスコーナーを覘くも何が良いのか分からないのでgawkgawk店員さんにお伺いear


説明を聞いても分からないので、選んでもらったのがdowndown

shineブルーノートのクリスマスshine CDなど

スタッフからはgoodのお言葉をいただきましたhappy02


どーもcoldsweats02coldsweats02選んでいただいた販売員の方に感謝ですねscissors

dog やま

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570469/28773609

中国料理店ですが・・・を参照しているブログ:

コメント

街中どんどんクリスマスになってますね。

BGM 結構重要ですよね♪

ブルーノートですか^^

さすがです!

うーん??私も良くわかんないけど、

餅屋は餅屋!やはりその道のプロに聞くに限りますね。(≧▽≦)

雨は夜更け過ぎに~

雪へと変わるだろう~

きっと君は来ない~

一人きりのクリスマスイブ~

12月に入ってうちも1日中エンドレスで
クリスマスソングが流れているので
今飽きてます(笑)

うちも新しいCDがほしいです!!
ブルーノートのクリスマス☆
まねしてもいいですか??

販売員の方に聞くといいですよね♪

クリスマスですね~(≧▽≦)

クリスマスソング、意外と難しいんですよね。


自分の好みとお店のイメージが^^。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮