プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 試作です! | メイン | 食べにきて~ »

2011年10月14日 (金)

第5回!

知る人ぞ知る、積美展notes

今年もやって参りましたpaper

梅田スカイビルで開催されている
年1回行なわれる積水グループのOBの方々で開催されている絵画の展示会なんですが、今年で五回目sign01

話を聞くと、皆さん趣味の延長でやっているというんですから、本当にビックリなんですlovely


素晴らしい作品ばかりで、一度ご覧になること、間違いなしですdash


食欲の秋

芸術の秋ですmaple

燦宮で満腹

積美展で安らぎconfident

わたくしからの御週末の提案でございますshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570469/28773911

第5回!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国料理 燦宮