プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒かった~! | メイン | 謹賀新年 »

2011年12月29日 (木)

おつかれさまでした。

こんにちは~、山下ですcatface

今年は本当にイロイロありましたが
皆さんはいかがでしたでしょうか?

燦宮も本日29日が年内最終営業・・・、早いものですね・・・coldsweats02

燦宮におこし頂いたお客様をはじめ
皆様には大変お世話になりましたhappy02

来年も我等「燦宮」を宜しくお願い致しますpout
ちなみに、年明けは4日より営業致しますconfident

最後にあんまり関係がありませんが
最終日にとてもキレイな夕日が撮れましたのでアップしますsmile

ね・・?キレイでしょ?
ではでは今年最後のブログもこの辺で締めにしたいと思いますbearing

皆さんよいお年を~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570469/28773967

おつかれさまでした。を参照しているブログ:

コメント

燦宮さんにお邪魔した事がありますが
本当に景色が綺麗で、、、
窓側の席でご飯を食べれて本当によかったです(*^_^*)

よいお年を♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮