プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

梅田スカイビルのクリスマス

xmasクリスマスといえばスカイビル世界最大級のxmasクリスマスツリーに

beerドイツ・クリスマスマーケット

まだまだ見所満載・・スターポケットツリーの森などなど・・

見て楽しんで、wineホットワインに、beerビール ソーセージdelicious

美味しいですよhappy02

スタッフも仕事帰りに立ち寄って楽しんでますhappy01

2012年11月22日 (木)

福岡でも。

友人と福岡に旅行に行きました。

美味しいものが沢山ある福岡ですが

やっぱり豚骨ラーメンと言うことで

ラーメンスタジアムへ。

Tuyu2_3

平日ということもあり、並んでいるお店も無く

その中から一番福岡らしい豚骨ラーメンのお店へ。

Tuyu3_2

やっぱり本場の豚骨ラーメンは美味しいです。

温まったところで外は綺麗なクリスマスツリーが。

Tuyu_2

この時季世界中どこでもクリスマス一色ですね。

梅田スカイビルの世界最大級のクリスマスツリーでは

『まいにち点灯式』を行っております。

是非ご覧頂きお問い合わせ下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=LPR6HTNOLHo

2012年11月12日 (月)

まいにち点灯式

ご存知ですかnote

新梅田シティ、世界最大級のxmasツリーが今年でtwozero回目になります

感謝を込めて、みなさまが主役になれるshine点灯式がshine

onesix日より、期間中毎日開催されます

思い出の一ページに応募してみませんかhappy01

詳しくはこちらdowndowndown

http://www.skybldg.co.jp/event/xmas/2012/index.html

2012年11月 7日 (水)

最近よく耳にします

Dsc_0154

なんとかバルって、最近よく聞きませんsign02

今日、JR大阪駅の改札付近で見かけたのですが

すごく気になります

当然、週末は仕事ですから、足を運ぶことはできないんですが

時間が合えば是非行ってみたいものですdash

近々、天満でも行われるって聞いたんですが・・・

あぁ~行ってみたいなぁbeer

                                                 浦田

2012年11月 5日 (月)

最高!

友人のいる愛媛へ一人旅。

お昼は海鮮が好きな僕のために港の横にある

とれたての海の幸をご馳走してくれるお店へ。

注文したのは海鮮丼。

Photo

地場の海の幸は新鮮で歯ごたえがあり味も最高。

もう少し寒くなるともっと沢山の美味しい海の幸がとれるそうです。

その頃にもう一度行きたいですね。

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮