プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月24日 (金)

やりすぎた!

だいすきなブランドroar。

とてもかっこいいバッグ!!

最初ブラックメタルを買ったのですが

派手なシルバーメタルも欲しくなり

両方とも買ってしまいました。

Roare

見た目はほとんど変わらないのにね。

1つ 〇万円もするバッグ。

もちろん後悔はしていません。happy02

2013年5月13日 (月)

愛嬌のある鮮魚

アイナメが入荷して水槽で泳いでいますsign01

よーく見るとeye

愛嬌のある表情をしてるではありませんかhappy02

皆さん、どうですかsign02

1368429510692 1368429554158

意外と可愛いですよねhappy02up

2013年5月 5日 (日)

久しぶりの回らないお寿司!

GWと言うことで久しぶりに友人と贅沢。

ネタが大きいことで有名なお寿司屋さんで

Photo

一回では口に入らない大きさでした。

ちなみに写真のものが僕の好きなお寿司TOP4。

『鯛 平目 蛸 烏賊』です。

もちろんとても美味しかったです。

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮