プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

テーブルオーダーバイキング!!!!!

こんにちは♪

今日は 明日から始まる 

テーブルオーダーバイキング!!!

のご案内です♪

Img01603_536x800


通常のアラカルトメニューや シェフのオススメメニューが

選びたい放題 食べ放題!!!

スタンダードプランは 大人お一人様 ¥6800

ふかひれや伊勢海老 佐賀牛のお料理が選べちゃう

お得なグレードアッププランは 大人お一人様 ¥9800

さらに!!  5名様以上でご利用いただくと 

スパークリングワイン・ワイン・紹興酒のいずれかを

プレゼントしちゃいます(^o^)/

是非 この機会に 本場の広東料理をご堪能くださいませ♪♪

2013年7月20日 (土)

ブライダルフェアー開催!!

こんにちは♪ 燦子です(^_-)-☆

今日はお店の半分を貸切り、ブライダルフェアーが開催されました♪♪

Img01591_480x640


Img01592_480x640

思わずキュン♥ ってなるような カラードレスやテーブルコーディネイトが展示されたり

Img01593_480x640
コースを試食していただくお席は 本番そのもの\(◎o◎)/!

Img01594_480x640
ウェルカムボードも こんなイメージですヨ♪

Img01595_480x640
そして今日のウエディングケーキは スカイビル仕様

Img01596_480x640
夜にはキャンドルサービスも!!!

Img01597_480x640
モデルさんも登場して 本番さながらの雰囲気 happy01

今日いらしていただいたお客様、本当ににありがとうございました(*^_^*)

そして ブライダルチームの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!!!

これからも 心に残るあたたかい オンリーワンな 結婚式&ご披露宴

をお手伝いさせていただきたいと思っております happy01

2013年7月17日 (水)

ボンヌ ラクレット!!!!!

こんにちは 燦子デス♪

あぁぁぁぁ ほんっとに 夏本番\(◎o◎)/!

暑い暑い暑い・・・猛暑のさらに上をいく酷暑な予感ですね sad

燦子はこの夏を乗り切る体力があるかどうか・・・

あ、イヤイヤ coldsweats02sweat01 弱気にならず 頑張ります!!!

先日もお知らせした姉妹店 

ボンヌ ラクレット♪♪

燦子はまだ ランチにしか行っていないのですが

ディナーはもっと楽しそうな匂いがプンプンしてきますヨ happy02

640x426


どうですか?皆さん このトロトロ具合(^o^)/

あ、想像しただけで よだれがっ!!!!!!

バケット・お野菜・チーズ・ワイン・・・・・

この繰り返し 何度でもできそう (ウフッ)lovely

こうして燦子の妄想は 続くのでした・・・

あ、いやいや近々 必ずお邪魔しますヨ~(^_-)-☆

2013年7月11日 (木)

ボンヌラクレットへ♪

こんにちは♪ 燦子デス(^_-)-☆

関西も梅雨明けし、ジリジリと太陽が照りつける・・・

夏! 本番!!! となりましたネ♪

ウェルカム サマー様☆

ホンっとに今日も暑い一日でした happy02

さてさて 燦子はといいますと・・・

今日はお休みを頂いていたので、新店舗

ボンヌラクレットさんで お一人様ランチしてきましたヨ。。。

Photo

何をいただくか迷ったあげく・・・

Photo_2

サラダに冷製かぼちゃスープ きのことサーモンのクリームパスタ

Photo_3


さらにメインは スズキのポアレ♪

Photo_4


そしてそして~ 〆のデザートまで!!!

セレブランチしちゃいました~(^o^)/

どのお料理も 思わず 『おぉぉぉぉ』って言ってしまいそうなくらい

美味しくって大満足!!!!!

Nシェフ ごちそう様でしたぁ delicious

皆さんも是非一度 ご賞味あれ~ (^_-)-☆

2013年7月 4日 (木)

姉妹店まもなくオープン!!!!!

こんにちは♪ 新人ブロガー 燦子です☆

先日もお伝えした 姉妹店

7/8 グランドオープンにむけ

着々と準備がすすめられている ボンヌラクレット♪♪

New_open


今日はその店内の様子をいち早く皆様に お届けしますネ lovely

Photo_2

Photo_3

入口はこんなカンジです。。。

Photo_4


Photo_5

店内は 1970年代のヨーロッパ調。。。

Photo_6

チーズのショーケースがあったり・・・

Photo_7

ハイボールタワーがあったり・・・

私たちもホントに楽しみにしてるんですヨ☆

是非皆さんもご来店くださいね happy02

梅田スカイビル 地下1階 滝見小路内です(^o^)/

2013年7月 2日 (火)

おかげさまで20周年♪

こんにちは♪

ここ新梅田シティは 7/2 でグランドオープン 20周年を

迎えることができました happy01

これまでのご愛顧に感謝申し上げます。

そしてこれからも何卒よろしくお願い致します。

中国料理 燦宮では 7/2 当日のディナータイムに

ドリンク全品 20%Off でご用意させていただきます 

是非 ご来店お待ちしております happy01

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮