プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月17日 (火)

トリップアドバイザー!!!!

こんにちは♪

今日はちょっと嬉しいお知らせデス☆

世界最大の旅行サイト

トリップアドバイザー 

に ここ中国料理 燦宮が推薦されました~ happy02

Photo


Photo_2


皆 とても光栄に思うと同時に、さらに気を引き締めなければ!!!

という思いにかられた Good News でした(^o^)/

これからもスタッフ一丸となって 頑張りま~す☆☆☆

燦子でした(^_-)-☆

2013年9月 9日 (月)

姉妹店 オープン日決定!!!!!

こんにちは☆ 燦子です♪

今日は 姉妹店 米処さらさ のオープンのお知らせです

9月下旬にオープン予定の 米処さらさ

9月24日にオープン日を迎えることになりました~ happy02

とはいえ・・・・・・・・・・・

お店の内装はというと・・・

Photo_2

まだまだ こんなかんじで 毎日すすめられています coldsweats01

おすすめのお酒なんかも ぞくぞく入荷しているみたいですヨ

Photo_3

Photo_4

Photo_5

こんなカワイイ日本酒もっ heart02

美味しいお酒に 旨いアテ・・

〆には炊きたての銀シャリ・・

Photo_6

あぁぁぁぁぁぁ 燦子 今から楽しみですlovely

2013年9月 3日 (火)

姉妹店! BONNE RACLETTE!!!

こんにちは☆

9月に突入し 雨が降ったりやんだりで 

少し気候も秋めいてきたような気がしますね・・

燦宮ダイニングを彩るお花も 夏仕様から秋モードへ・・

Hana_natsu


Hana


季節の移り変わりって ホンっと早いものですね coldsweats01

さて今日は 姉妹店 

BONNE RACLETTE ボンヌ ラクレット のお知らせを少し・・

先月の関西ウォーカーに引き続き 今月は

私も大好きな雑誌 SAVVY にお店が掲載されました~ happy01

皆さんも一度 チェックしてみてくださいね。。。

そしてお店では いろんなお得プランをご提供していますヨ

Bonne_raclette_1


Bonne_raclette_2


Bonne_raclette


飲んで食べてお喋りして・・・

楽しい女子会に是非 ご利用下さいネ happy02

中国料理 燦宮