プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

クリスマスツリー

こんにちは♪

みなさん!!!

もうスカイビルのクリスマスツリーは ご覧いただきましたか?

毎日 17:00より 点灯していますヨ

Photo

ヒュッテからは お菓子の甘~いにおいや

本場ドイツのグリルソーセージのいい香りが漂ってきます♪

ドイツのビールに ワインも豊富っ!!!

楽しいこと間違いナシです♪♪♪

是非一度 スカイビルまで足を運んでみてくださいね。。。

2013年11月23日 (土)

ディナーコースメニュー!!!

こんにちは☆ 燦子です☆

今日は 燦宮のスペシャルディナーコースのご案内です♪

Photo_3

極上素材をふんだんに使った 贅をつくしたコースですよ♪

Photo_5

Photo_7

Photo_8

お一人様 ¥28.900 (税・サ込み)

前日までの予約となります☆

是非一度 ご賞味下さいね☆☆☆

2013年11月21日 (木)

ボジョレー解禁♪♪

今日はボジョレー解禁日ですね~♪

皆さんはもう今年の味 お試しになりましたか?

Photo

燦宮でも 本日より販売開始しております♪

1Glass ¥700 也

是非お試しあれ~ smile

2013年11月15日 (金)

ドイツクリスマスマーケット 始まりました!!!

こんにちは♪

だんだんと寒くなってきましたね・・・冬本番到来?

こちらスカイビルにも クリスマスマーケットがやってきましたよ bleah

Img02220

Img02221

 Img02223

Img02224

夜にはヒュッテもライトアップして 

こんなにキュートっ!!

皆さん是非 スカイビルに遊びにきてくださいね lovely

2013年11月 2日 (土)

クリスマスツリー完成間近!!!

こんにちは♪ 燦子です☆

11月に突入しちゃいましたねぇ happy02

今年も残すところ あと2ヶ月・・・ 

あぁ月日が流れるのって早いものですよね gawk

11月12月のイベントといえば・・・

そう bell bell ドイツクリスマスマーケットです!!!

ただいまツリーの作成真っ只中☆

その模様を少しだけ お見せしちゃいましょう♪

1 

2 

3 

4 

5 

6 
完成間近ですっ!!!

ワタシもどきどき わくわくしています heart04

11/15~ いよいよ開催です♪

皆様 是非梅田スカイビルにお越し下さいね☆☆☆

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮