プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月28日 (土)

年末年始 営業時間のご案内

こんにちは♪ 燦子です♪♪

2013年も残すところ あとわずかですね・・・

時が流れるのって本当に早いものです(涙)

年末年始 中国料理燦宮は 少しお休みを頂きます

年内最終営業

12/29 14:00 ラストオーダー 15:00 クローズ

年始営業開始

1/4 12:00 オープン

となります

2013年のご愛顧を感謝するとともに、

2014年も変わらぬご愛顧

どうぞよろしくお願い申し上げます

それでは皆様 よいお年をお迎え下さいませ

Photo

 

2013年12月25日 (水)

いよいよフィナーレ♪

こんにちは☆☆☆

1ヶ月半に渡って皆様にお楽しみいただいた

ドイツ クリスマスマーケットも

いよいよフィナーレが近づいてきました!!!

素敵なツリーや 可愛いヒュッテはもうご覧頂けましたか?

そして 特大のビッグスノーマン!!!

http://umeda-connect.jp/special/vol12/senkyo_result1.html

皆さんの投票をたくさん頂いて

中間発表では 第1位に♪

たくさん投票していただき本当にありがとうございます heart04

来年のツリーは どんなカンジになるのか・・・

今から楽しみです

皆さんも 是非ご期待くださいっsmile

 

2013年12月21日 (土)

いよいよクリスマスディナー☆

皆さん こんにちは♪

とっても寒~い 週末の幕開けになりましたね・・・

クリスマスのご予定はもうお決まりですか?

こちら燦宮でも 今晩からクリスマスディナーがスタートします

12000 
こちらは¥12,000 コース

Photo 
¥20,000 コースには とても食べごたえのある

ふかひれの姿煮込みが登場します☆

クリスマス期間は 12/21 ~ 12/25 の5日間

まだ若干 お席にあきがございますので

是非 この機会に大切な人や ご家族で

あたたかいクリスマスを お過ごしくださいネ♪

2013年12月14日 (土)

週替わり平日ランチメニュー

こんにちは☆

夏が暑かったせいなのか・・・

ものすごく寒い冬になりそうな予感の燦子です☆

みなさん 風邪などひかれてませんか?

今日は 来週の週替わり平日ランチのご案内ですヨ♪

セットメニューは・・・

酢豚のランチと バンバンジーのランチが それぞれ¥1000 

そして 単品のメニューは ¥800

あっさり煮豚ラーメン

Photo 
蟹肉とレタスのチャーハン

56 
トロトロに煮込んだ 牛バラ丼

Photo_2 
高菜のはいったあんかけ焼きそば

50 
他にも

麻婆豆腐御膳や 香港チョイスランチ

女性限定ランチなんかも ご用意しております

お近くにお越しの際は 是非 お店をのぞいてみてくださいネsmile

 

2013年12月12日 (木)

冬の寒さtyphoonが身にしみる今日この頃ですが、

ここ梅田スカイビルの『中自然の森』の木々club

最後の紅葉mapleを見せてくれてますsign03

ライトアップshineもあってこちらも綺麗に仕上がってますよsign03

20131208_232646_2 

20131208_232942 

20131208_233010 

20131208_233059

2013年12月 6日 (金)

梅田スノーマンフェスティバル

こんにちは♪ 燦子です♪

皆さんはもうご覧になりましたか?

梅田でつながる。梅田がつながる。

梅田コネクトプロジェクト

『梅田スノーマンフェスティバル 2013』

Photo

今年も開催されてますヨ~

ここ梅田スカイビルにも たっくさんのスノーマンが

出現しています

Photo_3

Photo_2

中でも ペットボトルで作られたビッグスノーマン

『ペットン』は 圧巻です

Photo_4

夜にはライトアップされ お昼とはまた違う一面も!!!!

梅田へ起こしの際は 是非 

たくさんのスノーマンを見つけてくださいネlovely

 

2013年12月 3日 (火)

バローロ♪

こんにちは☆ 燦子です☆

お客様のご要望で こんなワインを仕入れましたヨ♪

カッシーナ・グラモーレ バローロ2008 です

Photo

言わずと知れた ピエモンテを代表するワインの1つですね

ぶどう品種は ネッビオーロ100%

果実香にナッティな樽香 チョコレートやスパイスの香りと

香りはとても複雑で豊か♪

非常に力強く パワフルな味わい・・・

だそう・・・・・・あ、燦子はまだ頂いたことがないので(汗)

ん~ 想像しただけでワクワクしちゃいます

皆さんも ご来店の際何かご要望がありましたら

お気軽にお申し付けくださいね♪♪♪

2013年12月 1日 (日)

偶然って!!!

こんにちは♪ 燦子デス♪

今日はちょっとプライベートなお話で恐縮なのですが

偶然ってあるもんなんですね(^_-)-☆

福島で飲食店をやっている知人が

お客さんと一緒に うちの旦那さんが働いている

姉妹店 http://r.gnavi.co.jp/3gwh5r230000/

に来てくれていました!!!

しかも 偶然!!!

旦那さんとは 近所の公園で子守りをするパパ同志

たまに会うので 顔見知りなんですが

その日はたまたまお休みで お互い気づかず

夜になって fb見て気づきました

fb の繋がりってホント・・・lovely

https://www.facebook.com/Uotalian

Yoちゃ~ん!!! 楽しんでもらえたみたいで よかったデス☆

次はメルロ仕入れとくからね~(笑)

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮