プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

嬉しい事♪

こんにちは(^o^)/ 燦子デス♪

私事で恐縮なんですが(汗)

燦子 第2子出産の為 

来月から産休を頂くはこびとなりまして・・・

で、今日はこんなお客様エピソード・・・

前店舗 呑気放亭にいた時からご贔屓にしてくださってた

オフィスワーカーのお客様 4名様

39Fの燦宮に異動になってからも

たっくさん燦宮に来ていただいてました

そして先日 私が産休に入ることをお伝えしたところ

昨日のランチタイム・・・

『今日で会えるの最後かもと思いまして・・・』 と

こんなに可愛いメッセージカードを届けて下さいました!!!

20140225184829_deco_640x480

4名様の中には 外国人の方もいらっしゃって

英語で書いてくださったメッセージも ♪

20140225185348_deco_640x480

あいにく昨日はお席が混んでて お食事をしていただく

ことができなくて 大変申し訳なかったのですが

こんなにステキなプレゼントをいただいて・・・

燦子 本当に感激でした!!!!!

このお仕事 やっててよかったって思える瞬間のひとつですね

A様 ほんとにありがとうございました(^_-)-☆

お守りにして 出産頑張りますよ~♪♪♪

続きを読む »

2014年2月14日 (金)

雪! 雪!! 雪!!!

こんにちは☆

降る降るとは聞いてましたが・・・

こんなに降るとは!!!!!!!!!

Img02591_480x640

Img02592_480x640

Img02593_480x640

そして こんなに足元が悪いにもかかわらず

来店していただいたお客様

ホントにありがとうございました happy02

1392392345063_640x425 空中庭園展望台では こんなにカワイイ雪だるまが

お出迎えしてくれてましたhappy01

 

2014年2月 8日 (土)

ソチオリンピック!!!!!

皆さん こんにちは♪

いよいよ

ソチオリンピック 開幕しましたね~ happy02

2014020800000004spnavip0000view 

現地ではなんだか雪が少ないなんて報道もありますが・・・

日本人選手の皆さんには 是非頑張っていただきたいですよね!!!!

個人的には 上村愛子選手!!!

もう リスペクトの域にきてます smile

見たい競技はほぼ深夜の放送ということで

寝不足が続きそうですが・・・(汗)

ここ大阪からもエールを送りたいと思いますheart04

FORZA JAPAN!!!!!!

中国料理 燦宮