プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月26日 (土)

毎月恒例の!

子供の通う幼稚園が、カトリックの為

毎月お祈りの会へ参加しております。

 

Photo

 

すべての人々の幸せをお祈りさせて頂くこの日は、

敬虔なクリスチャンではありませんが、

なんともいいものですconfident

2014年4月24日 (木)

ビールが旨い!

天気の良い休日の昼下がりsun

 

ポカポカと暖かいベランダでボーッとしていると

不謹慎とは思いながらもbeerついビールを・・・

 

旨~っい~sign03

__

 

これからビールが特に旨い季節ですね!

good

2014年4月18日 (金)

霞む街。

先日の大阪は霧がかかった様な

視界の悪い一日でしたcloud

 

色々調べてみるとPM2.5の影響と

思われます。weep

Pm25 

 

本日は少し雨が降ったせいか

視界良好で明日も快晴sun

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

店主敬白confident

2014年4月12日 (土)

つらい季節~

毎年やってくる恐怖の季節

花粉症の方はつらい毎日を

お過ごしの事と思いますが

かく言う私もその1人ですsign03

 

しかし、以前ウィルスの予防用に

支給して頂いたマスクが大活躍~

Photo

感謝confident

2014年4月 5日 (土)

招待状!

自宅に帰宅すると一通のエアーメールが・・・

早速中身を確認してみると!

 

1_2 

なっなんとっ!大好きなワイン

カレラワイナリーwineへの

招待状が・・・

 

2

3 

行きたい~~airplane

けど、さすがにカリフォルニアまでは行けないよな~~

weep

中国料理 燦宮