プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月25日 (水)

お誕生日☆

こんばんわ 燦宮のちーちゃんですwink

 

昨日は 友人のお誕生日を

大好きなレストランで お祝いしましたbirthday

 

そのレストランのお料理 いつも感動しますshine

スタッフの方たちも素敵で 毎回楽しみですclover

 

燦宮にご来店されたお客様にも

そんなふうに思っていただけるようにがんばりますnotes

P

2014年6月 9日 (月)

暑い日に

梅雨ですが あまり雨が降らず

暑い日がつづいてますねsun

 

なのでshine 平日ランチ限定 『冷麺』はじめましたsign01

A
とうがらし麺に 低温仕込みの自家製チャーシュー

ごま醤油だれでnotes

 

ぜひ ご賞味くださいませsign01

 

燦宮のちーちゃんでしたwink 

 

 

中国料理 燦宮