プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月24日 (日)

香港

燦宮の松田調理長から

香港のおみやげ いただきましたnotes

Q 
いま 品薄のパンダクッキーは

見ためのかわいさだけでなく 素朴でおいしいchick

 

毎年かならず香港にゆき 

本場の『いま』の味を確認している調理長。

今回も美味しいお料理いっぱいだったようですrestaurant

 

そんな調理長の作る本格広東料理をぜひsign01

燦宮のちーちゃんでしたwink

2014年8月22日 (金)

坦々冷麺

今日から 空が秋の空のようですが

まだまだ暑いですねclover

 

今週から あたらしい冷麺はじまりましたsign03

D 
『坦々冷麺』ですnote

ごまだれとかけても

黒酢をかけても

ごまだれと黒酢をまぜても

お好みの食べ方でどうぞrestaurant

 

燦宮のちーちゃんでしたwink

2014年8月14日 (木)

テーブルオーダーバイキング!!

『テーブルオーダーバイキング』

お盆期間も好評開催中ですnotes

 

P
写真は 台風が過ぎた次の日の夕焼けsun

いつもよりもとても綺麗でした。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

燦宮のちーちゃんでしたwink

2014年8月 3日 (日)

夕景

昨日から雨が続いていますね。

 

雨が降っていると

お越しいただいたお客様は

残念がられますが

燦宮からの雨に濡れる街並も

しっとり風情がありますよmist

 

雨あがりには こんなに綺麗な空が広がることもshine

B_2 
綺麗な景色をご覧になりながら

美味しいお料理を堪能していただけますnote

 

燦宮のちーちゃんでしたwink

 

 

中国料理 燦宮