プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月26日 (日)

本日の活け海鮮

『カナダ産のオマール海老』

P 
葱生姜炒めでおすすめsign03

大きなツメに身がたっぷりで

食べごたえがありますrestaurant

2014年10月22日 (水)

11月レディヌーン★コース

女性グループ限定特別ランチコース

11月『レディヌーン』のお知らせ

Ncn_6083
前菜六種盛り合わせ

ホッキ貝・紋甲イカと秋野菜の炒め

北京ダック

栗と鶏もも肉の醤油煮込み

麺またはチャーハン

デザートプレート

 

女性グループ限定のコースです

ディナータイムはご予約のみとなりますwink

2014年10月14日 (火)

台風がすぎて

台風はすぎてくれましたね。

お天気はまだ不安定ですが

本日は通常通り営業しております。

1 
本日のおすすめsign01

ノコギリガザミガニですshinebleah

2 
皆様のお越しをお待ちしております。

燦宮のちーちゃんでしたhappy02

2014年10月12日 (日)

台風19号の影響による営業内容変更のお知らせ

明日(10月13日)は台風19号の影響により、

ランチ営業のメニューの内容を変更させて頂きます。

ディナー営業に関しましては都合により営業時間を短縮させていただく可能性があります。

皆様には大変なご不便をおかけ致しますが

何卒ご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

尚、10月14日からは通常営業とさせて頂きます。

 

中国料理 燦宮

2014年10月 8日 (水)

皆既月食★

今日は『皆既月食』ですね

 

燦宮の内側の窓から

展望台を見上げると お月様がみえるので

今夜 赤い月がみえるかもしれません

P 
楽しみです

 

 

2014年10月 2日 (木)

甕だし紹興酒

 

S

『塔牌 陳10年 甕だし紹興酒』 

入荷しましたsign03

 

フレッシュでまろやかな味わい

常温かロックがおすすめですgood

 

中国料理 燦宮