プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月29日 (金)

アロハ サマーフェスティバル!!

こんにちは(●^o^●) 燦子です

今年もやってきました!!!

アロハ サマーフェスティバル happy01

Photo

新梅田シティ ワンダースクエアにて

今日から3日間開催されますよ~♪

詳しくは こちらからどうぞ♪

http://www.skybldg.co.jp/

関西最大級のハワイアン野外イベント!!

会場内にはハワイアンショップが多数出店!!!

ハワイを身近に感じられる・・・

そんな3日間 是非 梅田スカイビルへ

遊びにいらしてくださいね☆

 

2015年5月23日 (土)

梅田スカイビル♪♪

こんにちは(●^o^●)

今日の大阪は あいにくの曇り空・・・

初夏の陽気に包まれた日には

Photo

こーーーーーーーんなにステキに見えるんですヨ

あぁぁぁぁぁ 夏が待ち遠しい!!!!

さてさて 今日の燦宮はといえば・・・

ランチはレストランウエディングで 煌びやか!!

ディナーは120名様の団体様で 大忙し!!

Photo_2

キッチンもただならぬ雰囲気に包まれてます(汗)

Photo_3 

こちらは鹿児島県産 

今日お出しする 黒毛和牛のステーキになります

内緒で切れ端を 少しいただきました

あぶらがジュワ~っと トロける~

って表現 よく耳にしますが・・・

その通りでした(笑)!!!

めちゃ旨いっ♪♪

今日のお客様が ほんとうらやましい限りです

さぁ 今日も全力でおもてなししますよ~!!!

あ、つまみ食いの件はくれぐれも 内緒でお願いしますよ(^u^)

 

2015年5月20日 (水)

福島でチャイナ!!!

こんにちは♪

私事で恐縮ですが・・・

先日 お友達のお店の新店がオープンしたので

お祝いに行ってきました(●^o^●)

玄関にはお祝いのお花が たっくさん!!!

Photo 

Photo_2

Photo_3

いいカンジのテーブル席と 

これまた いいカンジのカウンター

Photo_4

Photo_5

真新しいお店に 一番乗り(笑)

シェフは某ホテルや 某フロントの

チャイニーズレストラン出身・・・

実は 前職の後輩君ナノデス・・・

なんか・・・若いってすばらしいですよね

頑張ってる姿に目がウルウルしてしまいました

(←母心・・的な・・・) 笑

福島の 魚チャイナ YO さん!!!

一緒に界隈の外食産業を盛り上げていきましょうね(^◇^)

2015年5月18日 (月)

Happy Wedding ♪♪

こんにちは♪ 燦子です♪♪

ここ梅田スカイビルにはブライダルサロンがあり

チャペルで結婚式を挙げることができるんですヨ

http://umeda-sky-wedding.jp/

そして 披露宴会場は39階のバンケットルーム 天風

もしくは

私たちのレストラン 燦宮でレストランウエディングも承ってます!!!

先日は 私の友人がここでチャペル式を挙げ

燦宮で素敵な 披露宴をしてくれました

Wedding1

いつもは おもてなしするほうの私ですが、

今回は来賓として参列!!

Wedding_cake 

Wedding2 

Wedding3 

Wedding4

見慣れた光景なのに なんだか新鮮に感じましたよ♪

幸せいっぱいの二人・・・笑いあり、もらい泣きあり、

結婚式ってほんとに いいものですネ

ご興味のある方は是非 

梅田スカイビル ブライダルサロンへ いらしてくださいませ

2015年5月17日 (日)

Happy Wedding

燦宮で ご披露宴ができることを皆様ご存じでしょうか??

昨日はなんとスカイビルで働くスタッフがスカイビルで結婚式!

いつもは働く立場ですが参加することができました。

Wedding 
36Fのチャペルでの式の後、燦宮でのご披露宴。

とっても素敵な結婚式でしたshine

お幸せにheart01

2015年5月14日 (木)

そうだ!! バルへ行こう!!!!

こんにちは♪ 燦子です♪♪

みなさん!!! 待ちに待った 梅田スカイバル!!!

Photo_2 
明日から始まりますよ~

http://www.takimikoji.jp/

梅田スカイビルの地下一階

滝見小路の店舗をメインとし

5/15(金)はディナータイムから

5/16(土)は一部店舗では ランチタイムから

ご利用いただけます

バルってなんだかワクワクするんですよね~♪♪

お客様にとっては いろいろなお店の味を知る

絶好のチャンス!!!!!

この機会に是非 

梅田スカイビルへ遊びに来てくださいね(●^o^●)

2015年5月11日 (月)

ランチメニュー♪

こんにちは(●^o^●)

GWもあけ、皆さん一段落といったかんじでしょうか・・・

燦宮は今週もはりきって営業しておりますよ~♪♪

今週はランチに

みんな大好き エビチリと

みんな大好き 豚肉とピーマンの細切り炒め

がラインナップ!!!

Photo

両方食べたい!!!!!! ってよくばりなアナタには

ダッファーがオススメですよ~

Photo_2

他にも 麻婆豆腐御膳や 燦宮御膳

飲茶プレートなんかもありますので

是非是非 お店をのぞいてみてくださいネhappy02

 

2015年5月 7日 (木)

ランチに登場!!!

こんにちは(^u^) ご無沙汰な燦子です♪♪

そうなんです!!!!!

このたびめでたく(笑)復帰させていただきました~!!!!

ありがとうございま~す(●^o^●)

またいろんなお得情報を皆様にお届けしちゃいますよ~!!!

是非是非 今後ともよろしくお願い致します♪

さてさてさて、今日は来週のサービスランチ

『十穀米のあんかけおこげ』

写真撮影しましたよ~happy01

アツアツのおこげに トロっと海鮮と野菜のあんを

じゅわわわわ~っと・・・

あぁぁぁぁ香りをお届けできないのがほんとに残念・・・(汗)

来週のランチに登場しますヨlovelyPhoto

Photo_2

Photo_3 

Photo_4

2015年5月 6日 (水)

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日です。

皆様楽しいお休みをお過ごしになられましたか?

55 
本日も良いお天気で燦宮からの景色は

とても綺麗です。

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮