プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

夏祭り♪

こんにちは♪

明日 7/31 は ここ新梅田シティで

夏祭りが開催されますヨ☆

 

 

 

Photo

 

 

盆踊りや グルメ屋台などなど

夏を感じるひとときに なりそうですよね☆

お近くの方は 是非 足を運んでみてくださいね!!!

あ、もちろん 遠方の方も どうぞ♪♪

2015年7月28日 (火)

大好評!!オーダーバイキング始まります!!!

こんにちは(^u^)

夏・本っ番の暑さですね・・・

さて、皆様お待たせしました

8月から 

☆テーブルオーダーバイキング☆

始まります☆☆☆

 

Photo

 

あれも これも みーんな食べ放題 90分!!!

 

おすすめは・・・

 

 

 

Dsc_0068

 

Dsc_0072

 

Dsc_0087

 

 

Dsc_0096

 

Dsc_0103

 

 

他にも 

通常アラカルトメニューからも チョイスできますよ

 

Photo_2

 

 

たくさんあって 迷ってしまいそうなくらいです

是非是非 ご家族で お友達と女子会で

いろいろなシーンで ご利用くださいね☆

2015年7月24日 (金)

夏といえば・・・鱧♪

こんにちは♪♪

梅雨明け宣言どこへやら・・・

大雨やら 台風やら・・・ 

しょせん人間も 自然にはかないませんよね(汗)

な~んて思ってましたが!!!

今日は 一転 め~っちゃいいお天気になりましたね!!!!

『夏』 といえば・・・食べたいお魚・・・

そう

『鱧』 ですよね。。。

燦宮では 平日ランチ限定で

『鱧御膳』

ご用意しておりますヨ~♪♪♪

 

 

Photo

 

 

夏野菜と一緒に 黒豆ソースで炒めました!!!

サラダ・スープ・ミニ冷麺・ご飯がついて

¥1300 はお値打ちです

数量限定 売り切れ御免 ですので

どうぞ お早めに。。。

2015年7月21日 (火)

佐賀牛 入荷!!!!!

こんにちは~♪♪

梅雨もあけて 夏本番っ!!!!!

毎日暑い暑いと 口走ってしまいますが(笑)

夏バテなんて どこ吹く風・・・

そう!! バテてなんていられませんヨ~!!!!!

ってわけで 

佐賀牛!!! 本日入荷しました!!!!!

 

Dsc_2232

 

 

Dsc_2235

 

 

 

Dsc_2238

サシがたまりませ~ん♪

 

こんなカンジに 仕上がります・・・

 

 

Ncn_1135

 

パンチの効いた 黒胡椒ソースも魅力♪

 

Photo

 

秘伝!! XOソースもオススメですヨ♪

是非是非 佐賀牛をご賞味あれ~(^◇^)

2015年7月17日 (金)

New 冷麺!!!

こんにちは(^u^)

雨・雨・雨・・・な金曜日ですね

お足元が悪いなか、お越しいただくお客様は 

どうぞお気をつけて いらしてくださいね♪♪

さぁ 今日は 来週からランチに新登場する

冷麺 ですヨ!!!!!

 

Photo

 

塩ベースと 魚介・鶏出汁がベストマッチなあっさりスープに

真空調理で柔らかく仕上げた 奥丹波地鶏をトッピング

香味野菜とゆず胡椒が いい仕事をしてくれています

暑い夏にはピッタリ!!! 間違いナシ!!!!!

平日のランチタイム限定になってます☆☆☆

 

2015年7月13日 (月)

写真撮り

こんにちは!!!

梅雨あけた!? ってくらいいいお天気な月曜ですね!!!

 

Photo

 

窓から見える景色も 緑がどんどん濃くなってきていて

夏真近・・・な予感ですね

今日は秋冬のお料理の 写真撮りがありました

 

Photo_2

 

Photo_3

 

また 詳細は後日お知らせしますね(^◇^)

お楽しみに~!!!!!

2015年7月11日 (土)

平日ランチがお得!!!

こんにちは!!

燦宮では 平日限定でお得なランチをご用意しております

頑張るビジネスマンの 強~い味方ですから・・・

あ、もちろん OLさんの強~い味方でもありますヨ(●^o^●)

お昼時・・・

外に出かけるのは暑いしなぁ・・・

なんてオフィスワーカーの方・・・

燦宮へ是非 どうぞ!!!

大人気!! 週替わりのビジネスランチに

ランチミーティングに最適な 箱型のお弁当タイプ

『今日はラーメン気分☆』 『今日はチャーハンかなぁ☆』

って方に持ってこいの サービスランチ

もちろん ミニコースから フルコースまで

ランチコースも充実のラインナップ

http://www.kuchu-teien.com/sangu/lunch/index.html

是非是非 お得な 平日ランチにお越しくださいませ~♪♪

 

Photo_2

 

ミニコース 香港チョイスランチの 前菜は・・・

湯引きした鱧と 冬瓜の冷製仕立てデス!!!

 

ご来店 お待ちしておりま~す。。。

 

 

 

2015年7月 8日 (水)

アコウ入荷しました!!!

こんにちは~♪

今日は 燦宮の水槽に アコウが入荷しました!!!

 

Photo

Photo_2

 

アコウは ハタの仲間で 身は淡泊ですが 旨みが濃いお魚なんですよ

中国醤油で蒸すのがオススメですが

燦子なら 半身をお刺身 残りの半身を蒸すのをオススメしますヨ☆

 

Photo_3

 

燦宮では 沢山の海鮮をご用意しておりますので

お好みの調理法を お申し付けくださいね

 

Photo_4

 

鮑はお刺身でも食べられますっ!!!

 

Photo_5

 

伊勢海老は 葱・生姜炒めがオススメですよ~!!!!

是非一度 ご賞味ください

食べられるぅぅぅぅぅぅって察知したのか・・・

寄り添うアコウたち・・・(涙)

 

Photo_6

 

2015年7月 7日 (火)

7月7日 ☆七夕☆

こんにちは~燦子です☆☆☆

今日は七夕ですね☆

朝から降ってた雨も ようやく上がって

少し 太陽もでてきたようですよ!!!

夜には 天の川が見られるといいですよね☆☆☆

あ!! 天の川といえば・・・

七夕のスペシャルカクテル

 

Photo

 

『天の川』 をご用意しております

7/7までの限定ですので、本日お越しの際には是非☆

燦子のおうちにも 可愛い織姫と彦星が!!!!!

 

Photo_2

 

お兄ちゃんのお願い事は・・

ちょっと難しいかな・・(汗)

中国料理 燦宮