プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

ランチに新登場!!!

こんにちは(^◇^)

来週の平日ランチに 新登場です!!!

スペアリブ煮込み御膳

Photo

黒豆ソースでトロトロに煮込まれた 骨付きスペアリブ

温泉玉子とからめたら もぉぉぉ ご飯が止まりません!!! 笑

あっさり葱のスープそばもお付けして

¥1300 は食べ応え十分(^◇^)

数量限定ですので 是非お早目に・・・

2015年10月29日 (木)

11月のおすすめメニュー

こんにちは(^◇^)

早いもので 10月ももう終わり・・・ですね

いや~!! 早い!!!!!! 笑

今日は 来月11月のおすすめメニューのご紹介です

11

冬の味覚満載の 特選コース

Photo

たらば蟹の特製醤油蒸しや

Photo_2

特選黒毛和牛のステーキなど

満足できること 間違いなし!!

スカイビルへお越しの際には 是非

燦宮にも足をお運びくださいね。。。

2015年10月24日 (土)

ランチに新登場!!

こんにちは~♬

来週からの平日ランチメニューに新登場です!!

Photo_7

豚肉と玉子のチリソース

Photo_8

イカの黒豆ソース

どっちも食べたい~!! って方

安心して下さい!

Photo_9

ありますよ!!

ご飯やスープがセットになって、税込1000円はお値打ちですよ。

2015年10月23日 (金)

稲刈りしました~♪

こんにちは(^◇^)

先日 実りの秋を 存分に感じることができましたヨ♪♪

Photo

里山のたんぼで 稲刈りにチャレンジ!!!

Photo_2

どこか懐かしい風景・・・

来週には 近隣の小学生たちが ここで稲刈りをしてくれます!!!

都会でもこんな経験ができるなんて・・・

スカイビルならではですネ!!!

2015年10月19日 (月)

今週のランチメニュー♪

こんにちは!

清々しい秋晴れが続いてますね♪

運動会シーズンも そろそろ佳境に入るところでしょうか☺

さて、今週も燦宮ランチは 盛りだくさんですよ~♪

19

新登場の サーモン御膳

是非お試しあれ~!!

2015年10月17日 (土)

都会のオアシス

Dsc_0463
みなさんご存じでしたか?

新梅田シティ 東側にそびえる 巨大なグリーンの壁!!!

 

 

Dsc_0471

 

 

Dsc_0464 
希望の壁と申します。

 

 

 

Dsc_0466
里山には 田んぼもあるんですよ!!!

 

Dsc_0470

このように、新梅田シティには、里山や中自然の森など

ほんとにグリーンが多くて、都会のオアシスなんですよ♪♪

マイナスイオンを浴びに 是非

新梅田シティへ お越しくださいね。。。

 

 

2015年10月13日 (火)

今週のランチメニュー♪

こんにちは!

みなさん3連休はゆっくり過ごされましたか?

お天気が曇りがちで いまひとつでしたが、

仕事が始まるや ものすごい快晴!!

なんでやね~ん! て突っ込みたくなるくらい

いいお天気の週始め…

今週も頑張って参りましょうか!

さぁ、

今週のランチメニューはというと、

海鮮塩焼きそばがサービスランチに新登場!!

後引く旨さがヤミツキです☺

是非どうぞ。

Photo

2015年10月 8日 (木)

秋の味覚特選コース

こんにちは(^◇^)

日に日に 秋めいてきましたね☆☆☆

そして 食欲の秋!!!

秋は おいしいものが い~っぱい

そんな 秋の味覚がぎゅーっとつまった

今月の特選コース

Photo

目でも楽しめる 前菜

Photo_2

大海老は旬のきのこと 炒め物に

Photo_3

メインの黒毛和牛ステーキには 松茸を添えて・・・

Photo_4

燦宮で 秋を感じてみてはいかがですか。。。

2015年10月 3日 (土)

ランチに新登場!!!

こんにちは(^◇^)

今日は 月曜からスタートする ランチの新メニューのお知らせです

Photo

燦宮スペシャリテ 黒酢の酢豚がいよいよ ランチに登場しますっ!!!!!!

カラっと揚がった豚肩ロースに 芳醇な香りの黒酢をまとわせた逸品

ご飯とサラダ  きのこのスープそばもついて

税込 ¥1300 は 満足できること間違いナシ

数量限定ですので お早目にどうぞ。。。

2015年10月 2日 (金)

秋のパーティプラン

こんにちは♬

とうとう10月に突入し 

2015年も残すところあと3ヶ月となりましたね…

早い早いと思ってしまうのは 歳のせいなのか否か…笑

さあ秋も深まる10月!!

燦宮のお得なパーティプランで

女子会や懇親会はいかがでしょうか?

2

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮