プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

ランチメニュー♪

今週のランチメニューには

大人気!

ステーキ御膳が登場!

日頃のご愛顧に感謝して🙆🙆🙆

是非お待ちしておりますよ~!

Sangu

2015年11月24日 (火)

今週のランチメニュー♪

こんにちは👲👲👲

とうとう11月も終盤にさしかかってしまいましたね…

時の流れは早いものです😨

さぁ今週も張り切って!!

1124

ランチでガッツリ パワーチャージしてくたさいね

39階にも 素敵なツリーが登場!

とってもいいフォトスポットてすよ✴✨✴✨✴✨

1448254307025

2015年11月23日 (月)

クリスマスディナー完成!

すこしづつ…

クリスマスモードになってきた今日この頃 笑

燦宮もクリスマスディナーが完成しましたよ~

Img_20151123_140149

12/23~12/25まで

お一人様 ¥12.000(税サ別)~

絶賛ご予約承り中☆☆☆

2015年11月20日 (金)

ドイツクリスマスマーケット!

今年もこの季節が始まりました~👍

ドイツ・クリスマスマーケット大阪2015

梅田スカイビルの中央広場には

華々しく輝くクリスマスツリーが登場!

1448010954571

本場ドイツのクリスマスマーケットと共に

是非素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

2015年11月19日 (木)

今年のボジョレーは…

皆さん 今年のボジョレーはもう飲まれましたか?

今年は〖最高のでき〗

とお墨付きですよ!

ん?

毎年言ってない?笑

燦宮でもご用意しておりますよ~

1448073499731

旬を是非…

2015年11月17日 (火)

渡り蟹!

こんにちは🙌

今日は こんなに大きな渡り蟹が入荷しましたよ~!

Dsc_0017

黒豆ソースやチリソース、

葱ショウガ炒めなんかがオススメ☆

イセエビもたくさん入荷しています!

Dsc_0018

こちらは是非、燦宮オリジナルの

海鮮醤油蒸しで召し上がって下さいね。

2015年11月13日 (金)

ランチに新登場♪

こんにちは(^◇^)

来週の平日ランチに 新登場

Photo

その名も 

鯛とアンコウ御膳!!!!!です

カラっと揚げた 鯛と鮟鱇の切り身を

お野菜と一緒に 甘辛味噌で炒めました

絶妙なお味付けで ご飯が止まりませんよっ!!!!!

平日限定 数量限定 早いもの勝ち(笑)ですので

是非 お早目にどうぞ。。。

2015年11月10日 (火)

ドイツクリスマスマーケット!

こんにちは☆

シトシト降っていた雨もあがり、

一段と冬へと近づいたようなお天気ですね。

冬→イベント→クリスマス→ドイツクリスマスマーケット!

というわけで、

ここ新梅田シティでは 着々と準備が進められていますよ☆

Img_20151027_093200

始まり。

Img_20151030_093352

てきてく できてく~

Img_20151110_090655

ドイツクリスマスマーケットは

11月20日~12月25日までの開催です

是非皆さん 遊びにいらしてくださいね☆

2015年11月 6日 (金)

忘年会プラン

こんにちは🙌

今日は 幹事さん必見!!

忘年会プランのご案内です🙆

2015

4名様からお承り致します。

ダイニングフロア貸切なら 100名様まで。

多彩なレイアウトが可能な個室もございます。

コースにフリードリンクをお付けして

8000円プランと 10,000円プランをご用意。

そして!なんと!

10名様以上のご利用で嬉しい特典が!

〖海老のマンゴーマヨネーズ辣油がけ〗

を人数分プレゼントさせていただきます!

貸切、個室利用は先着順ですので、

是非お早めのご検討をお願い致します🙋

2015年11月 4日 (水)

梅田スカイバル!

こんにちは☆

今日は バルイベントのお知らせです!

その名も 梅田スカイバル!

前売りもあと少しあるようなので、

ご都合のいい方は、是非お立ち寄りくださいね☆

残念ながら 燦宮は参加しておりませんので…

悪しからず(;゜O゜)

Dsc_0007

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮