プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月29日 (火)

ご挨拶

今年一年の皆様のご愛顧に 感謝申し上げると

ともに、来年も変わらぬご愛顧いただけますよう

よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

1451545787245

2015年12月20日 (日)

年末年始営業時間のご案内

こんにちは!

2015年も残すところあとわずか…

早いものですね。

燦宮では、年末年始にお休みを頂いております

年末 12/29 14:00まで

年始 1/4 12:00より

の営業となりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

今年一年のご愛顧に感謝するとともに

新年も変わらぬご愛顧

お願い申し上げます。

2015年12月16日 (水)

クリスマスディナー

こんにちは(●^o^●)

みなさん!! 

クリスマスのご予定はもうお決まりになりましたか?

燦宮のディナーは 

12/25に お席があと少し余裕がありますので

まだ ご予定がお決まりでない方は 是非happy02

Xmas

クリスマス限定のコースとなっております

Xmas_2

思い出に残るクリスマスを 是非 燦宮で・・・

2015年12月14日 (月)

平日ランチメニュー♪

こんにちは(^◇^)

12月も中盤戦・・・

今週も はりきって営業しておりますよ~

14

2015年12月11日 (金)

クリスマスマーケット!

こんにちは☆

皆さん もうクリスマスマーケットに

いらしていただきましたでしょうか?

美味しいドイツの食べものはもちろん

可愛らしい雑貨のヒュッテもあるんですよ!

1449548341488

童話の世界ですね☺ 

まさに、お菓子の家!

1449548346378

1449548349227

1449548352305

マトリョーシカ 可愛いすぎる~🙌🙌🙌

12/25まで 毎日開催してますよ!

是非、新梅田シティ ワンダースクエアまで

お越しくださいませ。

2015年12月 7日 (月)

平日ランチメニュー♪

今週は大人気メニューがたっくさんっ!

どれにしようか迷ってしまいそう😅😋😅😋

7

2015年12月 5日 (土)

冬支度⛄⛄

こんにちは!

暖かかったと思えば 一晩で真冬の寒さに!!

調節の難しい今年の冬てすね…

そんななか、燦宮もそろそろ冬支度⛄⛄⛄

1449023852748

回廊も鮮やかに!

1449023962041

可愛らしいサンタクロースも!

1449023958702

そしてそして 3日間限定の

クリスマスディナーも

まだ少しお席がありますので、

ご予約お考えの方は是非

お早めのお電話お待ちしております☺☺

Photo

2015年12月 1日 (火)

女性限定レディヌーンコース

いよいよ今年も残すところ あと

1ヶ月となりましたね~

2015年の締めくくり

大いに楽しみましょう🙌🙌🙌

ということで、

月替わり 女性限定メニュー

201512

今月もお得なコースになってますので

女子会に是非いかがでしょうか?

中国料理 燦宮