プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

今週のランチメニュー

さぁ!! 今週もスタートですね!!

燦宮ランチ 今週はニューフェイスが続々登場

229

サービスランチには・・ 

カレー焼きそば 燦宮ちゃんぽん 中華海鮮丼が登場

限定御膳には・・

鯛の煮込みが登場

トウモロコシの蒸しパンも付いて ボリューム満点

今週も燦宮ランチを よろしくお願い致します。。。(^◇^)

2016年2月24日 (水)

お得なランチコース 誕生!!!

こんにちは(^◇^)

今日は 3月からスタートする

お得な新ランチコースの ご紹介です

3

その名も 花梨コース♪♪

月替わりで内容が変わる 超お得なランチコースです

3月は・・・

Dsc_0020

Dsc_0025

Dsc_0067

桜海老のあんかけ焼きそば などなど

是非 燦宮ランチで 旬を味わってみてはいかがですか?

2016年2月22日 (月)

今週のランチメニュー!!!

こんにちは(^◇^)

さぁ 今週も張り切って

参りましょう!!!!!

まずはランチから☆

Sangu222

2016年2月19日 (金)

☆試飲会へ☆

昨日は お取引きのある業者さん主催の

ワイン試飲会へお邪魔してきました♪

Dsc_0921

超 燦子好みです!! 笑

Dsc_0928

ん~納得のお味☆☆☆

生産者さんにも直接お話しを聞けました。。。

Dsc_0930

こちらはニュージーランド産

南島の最南端・・・

『TE KAHU』 とは 

現地の言葉で マントを意味する言葉だそう

ブドウ畑に霧が広がると

巨大なマントを広げた姿に似ているそうで

この名前が付けられたんだそうですヨ♪♪

目を閉じると そんな様子が想い描かれますよね

どのワインがお店に並ぶのかは 

今後のお楽しみにしていて下さいね(^◇^)

2016年2月16日 (火)

新入荷!!

今日は 新顔なワインをご紹介します♪♪

Photo_2

アストリア プロセッコ オーガニック・ガッジャンドレ

です。。。

いでたちのカッコよさに一目ぼれ(笑)

ヴェネトのワイナリーが有機栽培で仕上げた限定品なんです!!

芳醇なフルーツの香りと、コクのある上質な味わい・・・

極上の中華とともに味わってみてはいかがですか?

2016年2月15日 (月)

今週のランチメニュー♪

さぁ!!

またまた 新しい1週間がスタートしましたね~♪

今週の燦宮ランチは 新メニューが続々登場!!

毎日来られても 飽きさせません!!!!!(笑)

15

ご来店 お待ちしております。。。

2016年2月12日 (金)

写真撮り♪

こんにちは(^◇^)

今日は 新規参入する

ポンパレ様の新コースの写真撮りがありましたヨ

Photo

ふかひれスープや 鯛の蒸し物

牛ロースステーキなんかもあって盛りだくさん!!!

3月中旬よりスタート予定なので

詳細決定したら またお知らせしますね☆☆☆

2016年2月10日 (水)

写真撮り

こんにちは(^◇^)

今日は 3月からの月替わりコースの

写真撮影がありました。。。

3

シェフの厳選素材です・・・

Photo

桜鯛のしゃぶしゃぶも・・・

春が待ち遠しい今日この頃・・・な燦子でした♪♪

2016年2月 7日 (日)

今週のランチメニュー♪ 旧正月特典付き♪

こんにちは☆

2016年は 明日2月8日が 旧正月です

中国では この日を春節と呼び

盛大にお祝いされるそうですよ♪♪

そんな旧正月にちなんで 

今週のランチは うれしい特典つき!!!

週替わりA・Bランチと

ダッファー・マーボー膳ご注文の皆様に

『鯛の蒸し物』 をプレゼントさせていただきます!!!!

 

是非 この機会に お召し上がりくださいませ。。。

 

Sangu

2016年2月 4日 (木)

新梅田シティ 里山くらぶ

こんにちは♪

先日 新梅田シティ 里山くらぶの

昼活に参加させていただきました♪♪

 

Photo

こんな都会のビル群の中でも・・・

 

 

 

Photo_2

強く強く育っていたお野菜たちに

プチ感動(^◇^)

Photo_3

そして 収穫のお手伝いもさせていただきました!!!

Photo_4

田辺大根も・・・

Photo_5


キャベツも こーんなに立派!!!

そして お手伝いのご褒美に

大根2本も いただいちゃいました(^◇^)

Photo_6

 

もっちろん!! 鰤大根!!! ですよね~

Photo_7

葉っぱのほうは 牛肉と一緒にゴマ油で炒めて

ご飯のおともに!!!

 

我ながら 上出来でした(笑)

 

また是非 参加させていただきます☆☆☆

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮