プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

☆今週のランチメニュー☆

こんにちは(^-^)

暖かくなったかと思えば

冬の寒さに逆戻り・・・汗

それでも!! 

少しずつ 春を感じられるようになってきましたよね happy01

Photo

今週も 張り切って営業しております(●^o^●)

28

2016年3月25日 (金)

オーダーバイキング スタートです!!

さぁ!!!!!

今日から 燦宮大人気企画

テーブルオーダーバイキング♪

スタートですよ~(●^o^●)

Photo_2

大根餅も

Photo_3

北京ダックも

Photo_4

黒酢の酢豚も

Photo_5

海老マヨも・・・

全~部 食べ放題!!!!!

そしてそして グレードアッププランにされると

Photo_6

ふかひれスープや

Photo_7

松阪牛のステーキが!!!!!

こちらは食べ放題ではなく

おひとり様1回のオーダーとなります・・・

悪しからず coldsweats01

満足していただけること 間違いナシっ!!!!!!

4/10 までの期間限定となっております。。。

2016年3月22日 (火)

今週のランチメニュー

こんにちは☆

今週も張り切って ランチからオープン致します

Photo

よろしくお願い致します。。。

2016年3月17日 (木)

大人気企画!! オーダーバイキング!!!

☆こんにちは☆

お待たせ致しました♪

春の大人気企画

3

『テーブルオーダーバイキング』

の季節が間もなくやってきますよ~!!!

3/25(金) から 4/10(日) までの

期間限定です♪♪

そして 今回のご予約特典は・・・・

Ncn_1151

燦宮特製前菜の盛り合わせ

をご人数さま分 プレゼントしちゃいます

この機会を是非 お見逃しナク!!!!!

2016年3月14日 (月)

今週のランチメニュー!!

314

  いよいよ今週のランチから登場します♪♪

『ふかひれランチ』

手作り小菜や 点心とともに

アツアツのふかひれ土鍋ご飯を

是非 ご賞味くださいませ。。。

2016年3月 9日 (水)

☆ランチに新登場☆

こんにちは☆

今日は 来週からスタートする

新ランチ

『ふかひれランチ』

をご紹介しますヨ♪♪

Photo

小菜 手作り点心

そして アツアツの ふかひれあんかけご飯

Photo_2

平日ランチ 限定です!!!!!!!!!

是非 ご利用下さいませ happy01

2016年3月 7日 (月)

今週のランチメニュー♪

さぁ!!

3月も2週目に突入!!!

今週も張り切って ランチからオープンしま~す♪

37

どうぞよろしく お願い致します。。。

2016年3月 4日 (金)

春が来た!?

こんにちは~(●^o^●)

一昨日は雪が舞うところもあったようですが・・

今日の大阪は 気持ちのいいお天気

Photo

春はそこまで来てる!?!?!?

市場やスーパーに並ぶ食材は

いち早く 春の商品が♪♪

燦子も家で 早速春パスタ作っちゃいましたヨ♪

Photo_2

燦宮ランチコース 『花梨』 

絶賛オーダー受付け中です

Photo_3

是非 春を感じてみてくださいね。。。

2016年3月 2日 (水)

松坂牛 入荷っ!!!!!!!!!

こんにちは☆

きょうは・・

なんと・・・

燦宮に・・・・

Photo_2

松坂牛が入荷しました~ sign03

Photo_3

さしがヤバイ!!!!!

Photo_5

もちろん A-5ランクの 証明書付きですよ~happy01

Photo_6

夜のコースでお出しする予定ですので

皆さん是非 三重ブランド 松坂牛を

燦宮で味わってみてください!!!!!

想像しただけで よだれがっ (汗)

2016年3月 1日 (火)

3月のおすすめメニュー

こんにちは(●^o^●)

早いもので 2016年も2カ月が過ぎ

いよいよ3月に突入しちゃいましたね~

こうなると 春が待ち遠しい!!!!!

そんな3月のおすすめメニューは・・・

20163

黒毛和牛のステーキや 海老のマンゴーマヨネーズ

活〆鯛のしゃぶしゃぶ などなどなど

そして今月は 新顔スイーツ

『紹興酒のアイス』 を作ってみましたヨ♪♪

芳醇な香りですが、アルコールは飛ばしているので

お酒が苦手な方でも 無問題!!!

胡桃の食感とイチゴの酸味とあいまって

ナイスなマリアージュ(^◇^)

是非是非 燦宮スペシャリテをご賞味くださいませ

中国料理 燦宮