プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月26日 (月)

ランチメニュー!!!

さぁ 週明け月曜日!!!

今週も張り切って参りましょう~(●^o^●)

926

お得なランチは 人気の

『叉焼と細葱のスープそば ミニ炒飯付き』

です

Photo

ランチのデザートも秋仕様に・・・

午後のひと時に是非いかがでしょうか。。。

2016年9月19日 (月)

リニューアル記念

39Fフロア リニューアル記念コースはじまってますshine

8000_2

2016年9月16日 (金)

39Fフロア リニューアルオープン♪♪

こんにちは☆☆☆

以前より何度かお知らせしております

39Fフロアのリニューアルオープン♪♪

Photo 回廊です

Photo_2

行き止まりになっていた壁を取り壊して

リング状に回廊が一繋がりに♪♪

Photo_2

空中クレーターの出現です

Photo_3

飛び去った宇宙船・・・

Photo

リニューアルに因んだコースもできました

Photo_4

空中クレーター・・・風・・

Photo_5

こちらも!!!!!

中にはホットなココナッツミルクが♪♪

さらにさらに進化した 梅田スカイビル

空中庭園へ 是非足をお運びくださいませ(^u^)

2016年9月12日 (月)

今週のランチメニュー!!!!!

こんにちは☆

週末の梅田スカイビル・・・

大盛況のうちに幕を閉じた・・・

フィエスタメヒカナ大阪 2016!!!!

Photo

アトラクションや

Mehikana

メキシカンフードも盛りだくさんで

見るも食べるも楽しい イベントでしたよ♪♪

さてさて、週が明けた本日月曜日

燦宮はランチから張り切って営業中です

912

今週はなんだか雨模様な1週間になりそうな予報でしたね・・

雨にも負けず 風にも負けず

頑張りま~す smile scissors

2016年9月 5日 (月)

今月のおすすめメニュー♪

こんにちは(^◇^)

空はどんより・・・台風模様ですね。。。

お足もとが悪い中、ご予約いただいてるお客様

ありがとうございます!!!

どうぞ お気をつけていらしてくださいね happy01

さぁ 今週も始まりました!!

95

ランチには 新メニューが続々登場!!

ディナーメニューも おすすめのお料理が目白押しっ

20169

今月はフロア回遊化に伴う 記念特別メニューも

多数ご用意!!!!

是非一度、新しく生まれ変わった39階フロアも

ご覧になってくださいね smile 

そして是非 燦宮でのお食事を お楽しみくださいませ。。。

2016年9月 3日 (土)

香港スイーツ♪♪

先日よりオープンしています

姉妹店スターダストでの カフェ営業♪♪

燦宮特製のスイーツも食べれますヨ~♪

Photo

空中クレーターをイメージした クレータークレープhappy02

Photo_2

さくさくのパイの中には 

温かいタピオカ入りのココナッツミルクが smile

Photo_3

トロピカルなフルーツで濃厚に仕上げた 自家製シャーベット lovely

中国茶や コーヒー、紅茶などもご用意しております

また、バーテンダーが作る スターダストオリジナルカクテルも

人気なんですよ!!

まだまだ暑い季節、39階からの景色を眺めながら

ホッとひといき

優雅なひと時を お過ごし下さいませ。。。

2016年9月 1日 (木)

姉妹店スターダスト カフェ営業

本日より

姉妹店スターダストにて、14:00~16:30(16:00 ラストオーダー)

香港スイーツのカフェ営業がはじまります。

回遊化記念のオリジナルデザートをご用意して、

皆様のお越しをお待ちしてますhappy02

2

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮