プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

☆今週のランチメニュー☆

こんにちは☆

いよいよ10月も今日で終わり・・・

明日から 11月・・

そして 2016年も

残すところ あと2カ月・・・

みなさん やり残したことはないですか~?

忘年会シーズンで だんだんと忙しくなりますよね~

胃腸もいたわってあげてくださいね。。。

さて 

今週の燦宮ランチは こちら↓↓

1031

海鮮づくしランチ♪♪ 新登場です(^◇^)

1

忘年会プランのご予約は お早目にどうぞ。。。

2016年10月28日 (金)

梅田スカイバル!!!!!

今日、明日と二日間にわたり

梅田スカイバル

開催されま~す♪

残念ながら 燦宮は参加しませんが・・・

姉妹店は参加していますよ~smile

Photo

当日券もあるようなので、お時間ある方は是非!!!

2016年10月24日 (月)

クリスマスコース!!

こんにちは☆

今日はクリスマスコースの写真撮りをしましたよ~♪♪

Photo

コースは ③コース

¥14.256 

¥19.008

¥23.760

よりお選びいただけます

詳しい内容はまた後日 

ぐるなびページでアップしたいと思います♪♪♪

2016年10月21日 (金)

可愛い♪♪

こんなに可愛い はりねずみ君ができました~

Photo

はりねずみは ヨーロッパでは四葉のクローバーのような

『幸せ』の象徴なんですって!!!!!

コースの〆のデザートに

こんな可愛いらしいお客様がのってきたら

女子はテンション上がっちゃいますよね~ smile

2016年10月17日 (月)

ふかひれ餡かけご飯♪♪

こんにちは☆

今週のランチの新顔は・・・

なんと・・・

『ふかひれ餡かけご飯』

なんです~(●^o^●)

Photo

ふかひれがたっぷり入った醤油ベースの餡を

白いご飯にかければ・・・

想像しただけで ヨダレが出てきそう・・笑

Photo_2

海鮮焼売とスープそばもついて 満足できること

間違いナシ!!!!!

数量限定ですので、是非お早目にどうぞ。。。

1017

2016年10月11日 (火)

新!! 休日ランチ♪

こんにちは☆

気候が急に秋めいてきましたね。。。

さて、先日もお知らせしておりました

休日ランチメニューが 生まれ変わって新登場です!!!

Photo

メインディッシュをお選びいただける

『セレクトランチ』

Photo_3

大海老のチリソースや

海老マヨに 黒酢の酢豚などなど

どれにしようか迷ってしまいますね(汗)

Photo_4

飲茶ランチも 盛りだくさん!!!!

今週末のランチよりスタートで~す♪♪♪

お近くにお越しの際には 是非お立ち寄りくださいませ smile

2016年10月 3日 (月)

ランチに新メニュー!!!

こんにちは☆

週明け 月曜日

今週はランチに新メニューが続々登場していますヨ!!!

103

2種の鶏 食べくらべ御膳に

ソフトシェルクラブのチリソースなどなど(^u^)

新メニューが目白押し!!

そして今日は 休日ランチに新登場する

飲茶ランチの写真撮りがありましたヨ♪♪

Photo

そしてそして

お子様プレートも進化して再登場!!

Photo_2

間もなくご提供できると思いますので

楽しみにお待ちくださいね。。。

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮