プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

☆クリスマスのご予定は?☆

こんにちは☆

あっっっっっっという間に

11月ももう終わりですね・・・

あ~早い!!!! 笑

そして皆さん・・・

クリスマスのご予定はお決まりですか?

まだお決まりでないという方は 是非

梅田スカイビル39階

中国料理 燦宮で

思い出に残るクリスマスを お過ごしになりませんか?

2016

お電話にて ご予約承っております。。。

Photo

夜景もステキですよ♪♪

2016年11月21日 (月)

ドイツクリスマスマーケット

 2016年も残すところ あとわずか…

早いですね~

さぁ!

そして今年も楽しい イベントの季節がやってまいりましたよ!

1479710399696

毎日少しずつ作られていったツリーも

 ついに完成!!

1479710402403

先週(金)に点灯され、

クリスマスマーケットがスタートしました!!

1479710404687

 今年を締めくくるイベント!

是非皆さんいらしてくださいね ✴✴✴

2016年11月17日 (木)

今年のボジョレーは?

こんにちは✴

今年のボジョレー

みなさんもう飲まれましたか?

1479710396555

 燦宮でもご用意してますよ~

是非、旬をどうぞ。

2016年11月14日 (月)

今週のランチメニュー♪♪

こんにちは☆

さぁ 1週間がまた始まっちゃいましたね・・・汗

今週のランチ

オススメは・・・

断然っ!!

新作 ふかひれランチです

1

前菜盛り合わせに 手作り飲茶

ヤンバルポークの黒酢酢豚と

ふかひれ餡かけご飯がセットで

なんと!! お値段!!! 税込み!!!!!!

2000円は お得中のお得♪♪

平日限定メニューですので

この機会に是非どうぞ。。。

1114

2016年11月 7日 (月)

新作♪ ふかひれランチ

木々が色づき 

だんだんと秋が深まってきましたよね♪♪

今日は新作 【ふかひれランチ】

の試作がありましたよ~(●^o^●)

Photo

とろ~り 煮込まれたふかひれを

上湯ベースのお出汁といっしょに 餡かけご飯に・・

Photo_2

きまぐれ前菜や 飲茶、豚角煮の黒酢あんかけが

セットになって ¥2.000 と

これまたお得なセットなんです(^◇^)

来週より 平日ランチに登場予定ですので

是非お見逃しなく!!!!!!!!!

2016年11月 4日 (金)

11月ランチコース

Dsc_0038

11月ランチコース 『花梨』

鰹の紹興酒漬け

五目揚げもちと蟹肉のスープ仕立て 柚子の香り

アオリイカと黄ニラのあっさり炒め

奥丹波鶏の黄金スパイス揚げ

鰆と豆腐の蒸籠蒸し

ふかひれ白湯リゾット

デザートプレート

中国料理 燦宮