プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

月替わりランチコース『花梨』

皆さん こんにちは♪♪

早いもので 

2月も逃げるように過ぎ去っていきましたね・・・汗

春はもうすぐそこまで☆☆☆

さぁ 今日は3月からの

月替わり 『花梨』コースのご案内です

Photo_2

うるいや菜の花、ほたるいか♪♪

春の素材がギュっと詰まった

ランチコースに仕上がっていますヨ~♪♪

是非 燦宮で春を感じてみてくださいネ smile

2017年2月24日 (金)

来週の平日ランチは・・・

こんにちは☆

今日は 来週の平日ランチをご案内♪♪

Sangu31

『牛タンと春野菜の黒胡椒炒め』

が新登場!!!!!

Photo

期間限定 数量限定ですのでこの機会に是非どうぞ。。。

記載のコースは 3月からの『花梨』コースです

悪しからず・・・

2017年2月20日 (月)

月替わりディナーコース

こんにちは☆

今日は雨模様な週明け月曜日・・・

春が待ち遠しい今日この頃ですね。。。

さぁ 今週も張り切ってランチから営業致しますヨ~♪

Sangu220

今週はお得ランチに

牛ミンチとレタスの炒飯【ミニラーメン付き】

が登場です!!!

そして今日は

月替わりディナーメニューの写真撮りがありました♪

3

春の訪れを感じる食材が た~っぷり♪♪

3月からの燦宮にも ご期待くださいね。。。

2017年2月13日 (月)

☆今週のランチメニュー☆

こんにちは☆

冬らしい寒い日が続きますが

皆さまお変わりないですか?

さぁ 始まりました!!

週明け月曜日!!!

今週もランチから張りきって営業しておりますよ~happy02

213sangu

今週は限定御膳に

『鮪スペアリブの黒酢風味』

が新登場!!!!!

骨付きで豪快にグリルした鮪のスペアリブに

たっぷりの黒酢ソースをからめて

Photo

ご飯との相性は抜群!!!

期間限定・数量限定ですので

是非 お早目にどうぞ。。。

2017年2月 6日 (月)

個室ダイニング営業です!

本日のディナー営業はダイニングで70名様の団体予約があります。

なので一般の営業は個室ダイニングにて営業致します。

実は通常のダイニングでは窓席が3テーブルしか作れないのですが、

個室ダイニングで営業する場合は窓席が4テーブル作れます。

以外と個室ダイニングのほうが雰囲気はいいかもですよ!

夜景は絶賛です!!

Img_20170206_171826Img_20170206_171750

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮