プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月24日 (月)

鯉のぼり♪

こんにちは☆

菜種梅雨もようやくあけ、

清々しい季節になってきましたね。。

スカイビルでは たくさんの鯉のぼりが

元気に泳いでいますヨ happy02

Photo

新緑散歩に是非 スカイビルへ遊びにいらしてくださいね♪

2017年4月21日 (金)

黒毛和牛!! 入荷!!!!!

こんにちは(●^o^●)

今日は

宮崎県産A5ランクの黒毛和牛が

入荷しましたヨ♪♪

Photo_4

リブロース からの~ サーロイン lovely

Photo_5

ただいまさばいております・・・

皆様には もう間もなくで

お届けできるかと思いますので

Photo_6

しばしお待ちを。。。

2017年4月17日 (月)

今週のランチメニュー!!!!!

こんにちは☆

雨の週明け 月曜日になってしまいましたね・・

桜も散って・・美しいものは儚いものですね。。。

さぁ!!!

燦宮は今週も元気にランチから営業しておりますよ~

Sangu

今週のオススメは

ズバリ!!

『上海風豚の角煮と小龍包』の限定御膳です!!!

Photo

期間限定・数量限定ですので是非 お早目に。。

2017年4月10日 (月)

ワインリスト リニューアル♪♪

皆さん こんにちは☆

週末は雨模様で せっかく咲いた桜も

散ってしまうのでは・・

と心配でしたが、しとしと雨で逆に

生き生きとしたように感じられましたよね lovely

桜にちなんで 燦宮でも

ワインリストをリニューアル致しました!!!!!

Img_20170410_132902

サクラアワードの審査員も務めた ソムリエール

選りすぐりの逸品 happy01

Img_20170410_132730_2

どれもこれも魅力的ないでたち・・・・

お試しになりたい方は 是非

ソムリエールまで♪♪

2017年4月 3日 (月)

春ですねぇ♪♪

皆様こんにちは♪♪

とうとう4月に突入&急に春めいてきましたね

公園の桜も自慢げにほころんできましたヨ!!!!!

燦宮にも 春のお野菜が続々入荷しています♪

Photo_2

ちょっと珍しい 紅菜苔こうさいたい

Photo_4

スティックカリフラワー 『カリフローレ』

などなど

生でも良し!高温でさっと炒めても良し!

是非 燦宮で春を味わってみてはいかがですか?

中国料理 燦宮