プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆☆七夕☆☆ | メイン | 本日の特選素材♪♪ »

2017年7月10日 (月)

特選素材~♪♪

こんにちは☆

梅雨明け間近!? な今日この頃・・・ですね

ジメジメが続いてますが

みなさん体調など崩されてませんか?

先日、燦宮に特選素材が入荷しましたヨ

20170627_111050

北海道より届いた 特大の

Photo

毛蟹~cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer

筆者の顔の大きさほどあろうかという特大っぷり!!!!

甲羅には味噌がたっくさん!!

足も太くって身がぎっしり詰まってました♪♪

こんなの食べれるなんて・・・

う、うらやましい限りですね・・・汗

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国料理 燦宮