プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年12月13日 (木)

12月も・・・

気が付けば12月半ば

もうすぐクリスマスxmas

毎年one年過ぎるのが早くなっていくような気がしますcoldsweats01

忙しい師走ですが、皆様お身体に気をつけて、2013年を迎えてください

忘年会・新年会の御予約もお待ちいたしておりますbeer

2012年10月 8日 (月)

今日の昼ご飯♪

食欲の秋になってきましたねdelicious

今日はとっても美味しいcapricornusブルーチーズをトッピングして

restaurantランチを用意してみましたscissors

Photo

美味し~いsign03

ベーグルにアボカド・ハムをはさんでトッピングsweat01

サラダにも、もちろんブルーチーズpaper

是非お試し下さいhappy01

2012年9月10日 (月)

何かいいことありそうな・・

ふと空を見上げると・・

_

久しぶりにきれいな、飛行機雲を見ましたscissors

ちょっと嬉しかったかもhappy02

2012年8月27日 (月)

実りの秋ですね

暑い日がまだまだ続いておりますが、秋の近づきも感じられますねconfident

ベランダから見える柿の木はたくさん実をつけてますeye

Photo

よく見ると・・少し色づいてます。

Photo_2

早く食べられるようになるのを、chick鳥達は待ち望んでいるのでしょうねdelicious

2012年8月13日 (月)

夏休み

夏休みも後three週間程ですねsweat01

ご家族でのご利用が多く、お店も賑やかですdash

お腹いっぱい食べていただける

オーダーバイキングrestaurantはこの時季ならではのおすすめメニューですよ

皆様のご来店お待ちいたしております

2012年7月 4日 (水)

最近はまっている事

cherryblossom春にイチゴジャムを作ったのがきっかけで、最近保存食というか

ビン詰めに出来るものばかりつくってますpaper

先日も本を買って、レパートリーをupup増やしていますが

bleah自己満足に終わっているので、今度職場に持ってきて

みんなの意見を聞きたいと思いますcoldsweats01

2012年6月11日 (月)

遠出

明日は久しぶりにrvcardash遠出だぁ~happy02

rain梅雨入りしているからお天気が心配wobbly

rainの中のドライブもいいけど、やっぱりsunだよねhappy01

さてさて、明日は・・・

2012年6月 4日 (月)

もうすぐ梅雨入りですね

梅雨と聞けばearじと~と、どんよりrain

気分が滅入りますが、この時季の楽しみもありますよねpaper

そろそろ梅酒を作ろうかなぁ~と思っていますconfident

作る楽しみhappy01、数ヶ月後に飲める楽しみwine

他には何があるかしらcoldsweats01

2012年5月23日 (水)

休日に・・・

先日、お休みに神戸へ行ってきましたhappy02

岩茶を飲みに、あと・eye眼診・・・をしてもらいましたpaper

眼診というものは字の通り「目」を診てその人の体調や体質を診断するものです。

すごいんですよ~何がすごいかって最近の体調とかずばり言いあててくれるし

生活環境とかも目に出てくるみたい

その後、体質にあったお茶を選んでくれて、お店でゆっくりとお茶を楽しむ

Photo

リラックスできた一日でしたcatface

2012年5月16日 (水)

暑い日には

今日はsunお天気もよく、暖かいですね。

移ろいやすい天候に、気だるくなる季節gawk ・・・

バテない為にも体づくりを心がけたいものですpaper

5月6月は四川料理フェアーにて

皆様の新陳代謝のお手伝い!

Photo

Photo_2

四川料理に使われる唐辛子はビタミンA・Cを含んでおり夏バテ防止に

さらにカプサイシンで発汗を促がし、健康な体をつくるお手伝いをしますよhappy02

中国料理 燦宮