プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは中国料理 燦宮(さんぐう)です。お店の情報はもちろん、スタッフが日頃体験したことや感じたこと、色んな事を書き綴って行こうと思ってます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

季節 Feed

2012年11月28日 (水)

梅田スカイビルのクリスマス

xmasクリスマスといえばスカイビル世界最大級のxmasクリスマスツリーに

beerドイツ・クリスマスマーケット

まだまだ見所満載・・スターポケットツリーの森などなど・・

見て楽しんで、wineホットワインに、beerビール ソーセージdelicious

美味しいですよhappy02

スタッフも仕事帰りに立ち寄って楽しんでますhappy01

2012年9月26日 (水)

味覚の・・

最近めっきり涼しくなりましたconfident

そして、食欲の秋pig

今年、家から見える柿の樹はいっぱい実をつけてますeye

__

色づくのはまだですが・・鳥達はすでに食べにきているんですdelicious

もっと甘くなってから食べたらいいのにと思いながら見ていますgawk

2012年4月18日 (水)

こいのぼり

桜の時期も終わりかけた頃cherryblossom

sunこいのぼりがeyeの保養をしてくれますconfident

run散歩が楽しくなりますねrun

Photo

2012年4月11日 (水)

雨ですね~

最近やっとで春らしくなり

少し前には・・・

Photo_3

そして、最近暖かいcherryblossom日和が続き・・

Photo_4

見ごろになってきたところだったのにweep

明日の花見・・大丈夫かなpaper

2011年11月 7日 (月)

待ち通しい

もうすぐですねxmas

毎年楽しみにしている『ドイツ・クリスマスマーケット』


oneoneoneeight日より開催ですhappy02


ツリーも出来上がってきています。


shineツリーの点灯式shineも楽しみですが、ドイツのグルメrestaurant

焼きソーセージでしょ、ジャーマンポテト、レープクーヘンhappy02

beerビールはもちろんですが

ほっとワインは欠かせないpaperとスタッフで盛り上がっておりますcoldsweats01

2011年10月20日 (木)

食べにきて~

秋の味覚maple松茸lovely

丹波篠山より入荷rundash

ジャーンdowndown

この時期だけの贈り物restaurantgood

ブログを書いている間にも、おっear 松茸を入れたコースの注文がscissors 
ありがとうございますpaper

お店で堪能できる味覚confident

まあ、ベランダから眺めているだけの秋の味覚もありますが・・・gawk

きっと、鳥達がchickchick堪能するのでしょうねgawk


2011年8月15日 (月)

まだまだ暑い

fivethreezero分、今日はどんよりした空・・・


rain雨でも降りそうな朝の散歩dog


涼しくてラッキーhappy02夏の朝は暑すぎて早めの散歩時間coldsweats01


dog彼らの足取りも軽かったrundash


でも・・・


朝のeight時、出勤時間の頃はいつもと一緒gawkgawk


うだるような暑さの中の通勤wobblywobbly


いつまで続くのかしらsign02  dogやま

2011年8月 8日 (月)

なにわ淀川花火大会

残暑お見舞い申しあげます

もう立秋ですが、まだまだ暑い日が続くそうですねsuncoldsweats01

先日の花火大会は、天候に恵まれ

たくさんのお客様にご利用いただきました

わずかな花火の写真ではございますが、お楽しみくださいconfident

2011年7月12日 (火)

雨あがり!

 こんばんはpaper

 昼からの雨もあがりrainsun

 とてもいい天気になりましたup

 ここ39階からは、大阪湾の向こうmist

 淡路島まではっきり見えますup

 
 うっとりしちゃいましたconfident

2011年6月26日 (日)

必需品

 こんばんはhappy01

 毎日とても蒸し暑いですねweep

 私はとても暑がりで出勤するだけで汗だくですdown

 ロッカーに着くと必ずこちらを使いますlovely 

 

 これを使うと身も心もリフレッシュしてup

 仕事モードに変身しますupupup


 

中国料理 燦宮 のサービス一覧

中国料理 燦宮